※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜中に子供がトイレに起きても、旦那は手伝わず、自分は寝ている。妊娠中で体調が悪い主婦が子供とのトラブルに疲れ、旦那の無関心に悲しい思いをしている。

夜中に3歳の子供がトイレに起きると、旦那は起きたくないから「夜はオムツなんだからオムツにして」と連れてってくれないのでいつも私がグズる子供をなだめながら連れていきます。今日は咳の勢いで嘔吐してしまいました。そのままグズる子供。私は嘔吐物の片付けをして子供をなだめてます。布団をかぶってピクリとも動かない旦那。その後も寝ては夜泣きしてを繰り返し、「そうめん食べる」と聞かないので、子供にはその場で待っててもらいそうめんを作りに行きました。泣き止まない子供にやっと口を開いた旦那が「チッ。抱っこして作ればいいじゃん💢」と一言。私は今妊娠中でさっきまで動き回って少しお腹が苦しいし、流産を何度か経験しているので無理はしたくない。その後も何かブツブツ言っていたのでムカついてキレたら当たり前に子供はさらに泣いてしまいそれを見て旦那は「ママ怖いね〜」。私がキレるといつも旦那は子供側について私を悪者扱いします。
そうめんの続きを作っているとまた嘔吐したらしく、「また吐いたよ。片付けてね」と旦那。「○○がやってよ」と言うと「俺はやらないよ」。私がムカつきながら掃除をしていても旦那は子供を抱っこしながら「ママ怖いね〜もう大丈夫だからね〜」

すごく悲しいです。私は頑張りましたよね?

コメント

お地蔵さん

頑張ってます。
そして旦那さん…ひどい😔

ままり

頑張りすぎです。
嘔吐を片付けたゴミと一緒に捨てましょう☺️

はじめてのママリ🔰

それ以上やらなくていいので、子供は旦那さんに任せて寝ましょう☺️

mappi

夜中にお疲れ様です💦
すごく頑張ってますよ!
え、なんかほんと旦那さんの言ってること酷すぎて失礼ですが、ゴミクズだなって思いますごめんなさい🥺
自分の旦那がこんなだったらめちゃくちゃに言ってやるし、知り合いに話聞いてもらいます😂
なんなら義両親にも言ってやります。

🍀

クソすぎますね、、この文だけで悲しくなるぐらい腹立ちます😩

うめ

子供がおしっこって言えてるのにオムツにして!って言うなんて親としてクズ

子供が嘔吐してるのに一緒に対応しないなんてクズ

妊婦労われないなんてクズ

クズ過ぎます。(人様のだんなをクズ呼ばしてすみません)

めちゃくちゃ頑張ってます💦
なんなら頑張り過ぎです💦

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
たまに本当に父親なのかと疑う時があります。(残念ながら父親ですが)
今までで一番のストレスを感じたかもしれません
おかげで目が腫れてます😅
でもこうやってみなさんに聞いていただけてズタボロ言ってもらって、少しスッキリしました