※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

バースデーで上履きを探しています。品揃えや入園グッズの種類について知りたいです。遠方にあるため、最近行かれた方の情報が欲しいです。

バースデーによく行かれる方いらっしゃいますか?
娘が4月に進級するにあたって上履きが必要なのですがシンプルなものではなく、かわいいデザインの物が欲しいのですが品揃えはどうですか?今から入園グッズとかで種類多くなったりしますかね?💦店舗によって違うでしょうがバースデーが遠方にありしょっちゅう行く事はできなくて💦💦最近行かれた方いたら教えていただきたいです🥺

コメント

deleted user

上履き可愛いの売ってましたよー!
19cm位まででサイズありました😊

ママリ

水曜日に行きました!愛知県です。私の印象だと品揃えは西松屋とそんなに変わらないかなと言う感じでした。

みみ


お二人ともコメントありがとうございました😊
今日行って無事購入できました⭐️