※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

上の子が女の子だったら可愛いお揃いのお洋服が着せられるし、男の子だったらスポーツをさせたい。健康で食欲旺盛な子がいいです。

上の子が女の子だった方2人目の希望の性別とかありましたか?👧🏻👦🏻
旦那と父は男の子希望です😂
私はもうどっちでもいい感じで
女の子だったら、小さいうちはお下がり着せれるし、お揃いのお洋服着せたら可愛いだろうなぁ〜。大きくなっても同性の方が仲良い所多いしなぁとか思うし、
男の子だったら、もっと甘えん坊なのかなぁ、スポーツとかさせたいし、男も育ててみたいしなぁって思います😂

まぁでもそれよりも健康で病気せず、出来れば娘のようによく寝てよく食べてくれる子がいいです😂💓

コメント

ぴぴ

1人目が念願の女の子だったので
絶対!の希望はないですかね😂

強いて言えば
男の子も育ててみたい40%、
姉妹の方がいいかな、お下がりもきくし姉妹コーデもいいなぁ60%です☺️☺️

オリ子

1人は女の子がほしいな〜と思っていて、1人目でそれが叶ったので、2人目は心の底からどっちでも良かったです😊!

夫はどっちでもいいとは言いつつも、ほんのり男の子希望だったように思います☺️

はじめてのママリ

男の子希望でしたよ!
実際は姉妹になりました😃

初めてのママリ🔰

姉妹希望で、姉妹です🎀👭
お下がりもできるし、お揃いコーデたまりません❤️笑

はじめてのママリ🔰

男の子も育ててみたい〜と思ってましたが 、姉妹です!
実際娘たちを見てると仲良くビーズしたり家族ごっこしたり微笑ましいです☺️

"大きくなったら一緒に可愛い服買いに行こうね!"
"大きくなったら一緒にディズニーランド行こうね!"

とかって2人でよく話してます😂
可愛いです👧🏻👧🏻🤍

かおり

2人目も女の子希望でした😅
自分が、弟2人で、
とにかく女姉妹に憧れが強過ぎて🥲

お姉ちゃんとお買い物とか、
妹と恋バナとか、
ママと3人でケーキ食べ放題とか、
いつかしたい…‼️と思ってて、
次の子も当然女の子と思ってたら、

まさかの胎児ドッグの結果で、

全ての「トリソミー:陰性」の端っこに、
「性別:男児」と書いてあるのをみて驚愕しました😂

おっしゃる通り、健康ならなんでも良いんです‼️
なんでも良いんですが、、と思ってます😅

ながちゃん

1人目女の子だったので、今回は男の子がいいなぁと密かに思ってます!笑
同居する姑も男希望→異性の孫はやっぱり特段可愛いのか、世話焼なので面倒をみたがってます…
旦那も男の子希望→送り出す側は寂しいからだそうで。笑

凄く醜い下心ですが、娘が容姿がいいみたいで周りからチヤホヤされます💦初対面の人でも必ず褒められてて、よく行くスーパーでも可愛くて美人さんだって言われて気付けばそこの店員さんのアイドルになってたり、見た目だけで顔を覚えられてたりするので、私からこんな子が産まれてくれたなら、ひょっとして男の子がきても…?と淡い下心を抱いてます😇

mama

絶対どっち!ってのはなかったです😌
姉妹だとお揃い着せて髪型もお揃いにして可愛いだろうなぁ😍って思ってました!
違った可愛さがあるらしい男の子を育ててみたい感もありました!笑

年子ママ(21)

1人目女の子2人目男の子希望でした👧🏻👦🏻
が、見事に姉妹です👧🏻👶🏻💖
そろそろお揃いコーデできる服が増えてくるので、めちゃくちゃ楽しみです🥺🤍