※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

妊娠中の夜の夫婦生活について、悩んでいます。悪阻が落ち着いてもやる気が出ず、夫のことを考えています。皆さんはどうしているのか気になります。

妊娠中の夜の夫婦生活とかどうされてますか、、、?

妊娠してからすぐ悪阻が始まり、夫とは一切できていなかったのですが、悪阻が落ち着いた今も全くやる気になれません、、、

妊娠前、生理中などは、わたしが口でやってあげたりしていたのですが、今はそんな気にもなれません💦
お手伝いしてあげるべきなのかな、、、って思うんですけど、その気になれなくて💦💦
多分夫は口でして欲しいんだと思います。。。

皆さんどうされてるのかな、、?と気になったので質問させていただきました。
教えて下さい😣‼︎‼︎

コメント

いちご

したいともする気にもならないので一切ないです。

きーまま

したくないので一切しません😂

 はじめてのママリ🔰

妊娠してから一切してないです。産まれて5ヶ月になりますがまだしてません😅口でもしたことありませんよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

私は口や手でしてあげるの特に嫌じゃなかったので普通にしてあげてましたが、そういう気分にならないなら積極的にする必要はないとおもいます!😃
ただ、旦那さんの気持ちも聞いてあげてお互いが歩み寄れる範囲で週に1回だけ、とか決めてみるのもありかもですね😁

はじめてのママリ🔰

全くして無いですね。夫の方が私の体に何かあると怖いと言ってあまり触ることもしなくなりました。それはそれで悲しい😭

ながちゃん

頼まれた時は口でもしてたし身体も貸してました。笑
ただお腹が張ったら終わりねって約束させてました!

はじめてのママリ🔰

全くしなくなりました
悪阻がしんどかったので落ち着いてからも口でしたらそのときに吐いちゃうんじゃないかと思ってできません💦

ゆん

何もしてないです。
つわりが終わったと思ったら
微妙に吐き気が続いてますし、そんな気分になれません😂

1人で処理してもらってます🤣