※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにおに
妊活

生理が戻らず排卵検査薬で線が出たが判定が難しい。この線は排卵の兆候か、排卵検査薬の特性か知りたい。産婦人科へ行く前に教えてほしい。

来週出産してから1年になるのですが、まだ生理が来ていません。今日トイレに行ったところのびおりを確認したのでもしかしたら…?と思い排卵検査薬(チェックワン)をしたところこんな感じでした。今まで海外製の物やドゥーテストの排卵検査薬しか使っておらずチェックワンの青い線が中々自分での判定が難しく😰これは排卵が近いと思って良いのでしょうか?それともチェックワンの排卵検査薬は排卵が近くなくてもこの位の線が出たりするものなのでしょうか?😣ほぼ何も情報が無くてすみませんが、どなたか教えてください🙇🏻‍♀️生理が中々戻ってこないのでそろそろ産婦人科に通おうと思ってた矢先なので排卵始まったのかな?と少し期待してしまっております😣

コメント

ミミ

私はふたりとも母乳やめたら1ヶ月後に再開しましたよ🤔

• おにおに

おにおに

コメントありがとうございます✨️
    もうほぼ母乳もあげてないのですが、来年度中に産みたいのと、2人早生まれがいるので避けたいけどもう今排卵が来ても10月以降の予定日になるので可能な限り排卵を逃したくなくて🤣
    もう少し気長に待ってみます🍀*゜

• 2月3日