※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

土曜日に新しい食材を試して、日曜日にもあげてもいいでしょうか?土曜日ににんじんをあげ、病院でアレルギーが出なかったら日曜日もあげる予定です。

土曜日に新しい食材を試して、日曜日にもあげてもいいものですか?

今2週目で野菜が始まるのですが、土曜日ににんじん小さじ1、日曜日にもにんじん小さじ1です。
土曜日は病院がやってるので午前中に上げる予定ですが、そこでアレルギーが出なかったら日曜日もスケジュール通りあげてもいいのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら気にせずあげちゃいます😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アレルギーが出やすいものだと土曜日に試していても日曜日はやめておきますか?

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    卵だけ日曜日はあげなかった気がします。
    あんまりよくないんですが、アレルギーなんて聞いたことないけど!という食材は日曜日でもスタートしちゃったりしてました😂

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🤭
    色々ありがとうございました!

    • 2月3日