※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの飲みムラは、1日のうちで190mlや80〜100mlなど、時々で差があります。1日のトータル量で計算すれば大丈夫です。

飲みムラについて教えてください😣

みなさんのお子さんは、母乳やミルクの飲みムラは
1日のうちでどのくらいの量ありますか?💦

うちは、190ml飲んだり、80〜100mlだったりと
ほんとにその時々で差があって🥹
飲みムラのある時期だし、1日のトータル量で
計算すればいいとは分かってるのですが気になって🥹

よければ、教えてください〜( ; ; )!!

コメント

はじめてのママリ🔰

満腹中枢が出来てきてるんだと思います〜!
体重も増えてて排泄もしっかりあれば大丈夫だと思います☺️

うちも飲みムラあり、寝入りにあげたりしてなんとか量を稼いでます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭
    うぇっ、こんだけしか飲まないん?!もういらんの?!
    ってなる時も多くあったので、不安でした😭💦
    排泄は今のところ しっかりあるので、コメントに安心しました😭🧡

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完ミですが、4ヶ月にして500台とかありますよ😂🩷

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか〜🥹
    うちも、たまに500〜600くらいの日があるので、同じ方がいてホッとしてます(*_*)

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと飲まない子なので😂
    ミルク嫌いなんだと思いますが仕方なくのんでるかんじですね😂😂

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは混合なのですが、うちもミルクはあんまりなのかすぐに飲むの辞めちゃうんです😱
    この先完ミにしたいので悩んでますーー😱

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母乳が足りてるんじゃないですか?🩷
    母測されてます??

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母乳とミルクの交互なんです🥹母測もしています😊
    母乳だと離さずゴクゴク〜って感じなんですが、ミルクだとすーぐやめちゃって😱
    保育園のこともあるので完ミ目指してるんですが、、不安です!🥹

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母乳ではどれくらい飲めてるんですか?☺️

    確かに保育園となると、哺乳瓶に慣れててもらわないと困りますよね😭💕
    うちは卒ミした頃に保育園予定なので今はもう気にしないようにしてます!笑

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母乳でも、180くらいは飲めてる時とムラがあります💦💦

    卒ミしてからなんですね🥹✨✨これから離乳食とかもあるのでドキドキしますよねぇ🥹

    • 2月2日