※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の子どもがいるのですが、旦那に預けて1泊するのは眠りを取りたいためです。混合なので授乳は問題ないが、後ろめたい気持ちもあります。

生後5ヶ月の子どもがいるのですが、旦那に預けて1泊するのってどうですか?

理由は最近あまり眠れてないので、ひとりでホテルに泊まって少しリフレッシュしたいという個人的な理由です😅

混合なので授乳は問題ないのですが、なんだか後ろめたい気持ちもあります🥺

コメント

ママちゃん

旦那さんが見れるなら大賛成です!!
1人でゆっくりしたいですよね〜

はじめてのママリ🔰

いいと思います!
泊まりではありませんでしたが、うちも生後1ヶ月半の時旦那に預けて温泉に行って来ました🙆‍♀️
リフレッシュ大事です🧡

ママリ

旦那さんがokなら全然良いと思います🙆‍♀️
たまにはゆっくりしましょう🫶

ママリ

私は3ヶ月の時リフレッシュしに行かせてもらいました✌️
結局子供たちのこと気になって気になって全然寝付けないしで逆に休まらなかったですが🤣
一人の時間大事です!!

ごん🐻‍

旦那さんがOKであればぜひ👍
思う存分、1人時間満喫してください☺️💓💓

はじめてのママリ🔰

旦那さんが大丈夫なら全然いいと思います😊
私は子供たちと離れたら眠れない人なので、、笑

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います〜😇💗

はじめてのママリ🔰

全然ありです^ ^
上の子は完母だったので、卒乳した1歳頃に友人との遊びで一泊したことあります☺️
旦那が見ててくれたので✨

ママリ

いいと思います🫶
私は完母なので卒乳したらひとりで1泊旅行行くつもりです🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!!
背中を押して頂いたので、勇気を出してリフレッシュして来ようと思います🥹
ただ心配で眠れない気もします…笑