※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぞら
子育て・グッズ

メリーズMで漏れてしまい困っています。ムーニーの背中漏れ防止がいいのか相談したいです。

💩漏れ😭😭😭

メリーズM昨日、今日と漏れました😫💨

斜めですが座らせてる時です😓

やっぱりムーニーの背中漏れ防止のが

いいのかな…

背中で止めてくれるのムーニーしか

ないですよね?🤔

コメント

ままり

その月齢どれ使っても多少は漏れるような気がします😂
💩が出たら即かけても必ずどこかチョロっと漏れてていつも着替えは2着くらい持ち歩いていました。
おむつかぶれしやすくて背中漏れ防止は使ったことがないですが、漏れにくい止め方などいろいろ試しましたがなかなかでした。
今は💩が緩いですが、離乳食が始まって普通の💩になったら下痢以外で漏れることはほぼなくなりますよ👍
抱っこ紐に入れててもチャイルドシートでもそうだったので、座ってる状態は本人のお尻の圧でゆる💩か押し出されちゃうのだと思います😂

• あおぞら

あおぞら

やっぱりそうですか😂😂😂
    上はこの月齢は忘れましたが、もうちょっと経ってから漏れてた気がします(テープとパンツ併用してた)😂上もいるから、なるべく漏れたくないですが…仕方ないですよね😭

• 2月2日