※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
産婦人科・小児科

東急池上線沿いの小児科を探しています。池上駅・千鳥町駅・久が原駅・御嶽山駅周辺でおすすめのかかりつけ医を教えてください。気軽に相談しやすい雰囲気が嬉しいです。

【東急池上線沿いの小児科について】
はじめまして。東京都大田区に在住しており、0ヶ月の息子のかかりつけ医を探しています。
東急池上線沿いの池上駅・千鳥町駅・久が原駅・御嶽山駅付近の小児科でおすすめがあれば、ぜひ教えて頂きたいです。
ささいなことでも気軽に相談しやすい雰囲気のある病院だと嬉しいです(*・ω・)

コメント

ママリ

御嶽山駅近くだと、大石ファミリークリニックはとても綺麗で、先生ともお話ししやすい印象でした。

• おこめ

おこめ

早速情報を頂きありがとうございます!利用してみたいと思います!

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

おこめさんに合う病院である事を願います😌

• 2月2日
ママリ

うちの職場の近く
池上駅近くの かげ山小児科オススメですよ。結構人気です。

• おこめ

おこめ

情報ありがとうございます!チェックしてみますね!

• 2月4日
ちゃん

私も大石ファミリークリニック推しです。
先生もお子さんいてこちらの気持ちもくんでくれます。
物腰柔らかいのに説明は的確、
風邪ではよっぽどのことがない限り抗菌薬など出さない先生です。
私は安心して通っています😊

• おこめ

おこめ

遅くなりましたが、情報ありがとうございます!助かりました😊

• 3月29日