※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ  🍋
妊活

体外受精成功者への質問です。採取日が水曜日に決まりました。旦那の禁欲期間は何日でしたか?皆さんの意見を聞きたいです。

体外受精成功した方に聞きたいです!

採取日が水曜日に決まりました!
旦那の禁欲期間は何日にしてましたか?
教えて欲しいです🙇‍♀️

今日出して、明日出して
水曜日に出そうかなー?と思ったけど皆さんの意見聞きたいです💦

コメント

米子🌾

禁欲はせず、定期的に2日に1回は出してと言われてました🥹
その通りには行きませんでしたが
採取日は1日空けて出しました☺️

• みぃ  🍋

みぃ 🍋

そうなのですね!それでチャレンジしてみます!ありがとうございます😂😂

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

医師からは、できれば毎日、少なくとも2日に1回と言われました。
採取日は、禁欲1日です。

• みぃ  🍋

みぃ 🍋

そうなんですね!私の先生何も言われなかったので( ˙ᒡ̱˙ ®)ありがとうございます!(´▽`)

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞かなければ医師から言わない病院もあるのかもしれませんが、禁欲期間はないほうがいいそうです。当日1回射精して2回目を使うくらいがいいそうですが、うちはムリと言われました笑。薄く少なくなっても元気なほうがいいみたいです。all ICSIやIMSIなら元気なのを選別してくれそうですが☆

• 2月2日