※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🩵
妊娠・出産

1人目の時に骨盤矯正を受けなかったことを後悔しています。2人目を出産後に矯正したいと考えていますが、1人目の時に矯正しないと骨盤が元に戻らないか心配です。

1人目の時、産後骨盤矯正行かなかったのを今になってすごく後悔してて、今検査薬で陽性が出てるので10月とかに出産だと思うのですが、2人目産んでから行きたいなと思ってます。
ですが、2人目産んでからでも1人目の時にひらいた骨盤??って元に戻るんですかね???😢
1人目の時にやってないと、あまり骨盤元通りに戻らないですかね??

コメント

1日でいいから好きなだけ寝たい

骨盤矯正通ってましたけど、施術師が
実際運動や筋トレを併用しないと、施術だけでは難しいからって言ってました😂

併せて運動とか筋トレ教えてもらってましたけど、なんせめんどくさがりでやらず😂

骨盤矯正高いし無駄で終わりましたよ😫

なので1人目でやるやらないはほとんどと言っていいほど関係ない気がしてます😂✨