※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
妊娠・出産

29週目のマタニティライフでお腹が重たくなり、大きいか不安。同じ週数のお腹の大きさを知りたいです。

毎日ここに来ては、皆さんの投稿を拝見させてもらってます👀💗

マタニティライフも29週目を迎え、赤ちゃんの体重も1kgを超えだいぶお腹が重たくなってきました✨胎動も激しく、お腹のあちこちでボコボコしてます😗💦

同じ週数ぐらいのママさんのお腹、どのくらいの大きさですか?✨自撮りしてみたんですけど、初めての妊娠のわりにはお腹が大きいのではと感じてしまって📸

よろしければママさんのお腹見せてください🤗🌸

コメント

29週の時のお腹です🤰 ♡

• ちょこびす

ちょこびす

くろねこさん✦ฺ

わっ✨綺麗な写真👀💗
    マタニティフォトとかですか?📸
    拝見させていただいてありがとうございます✨

• 3月14日
sa-yaまま♡

私も結構出てます!
今は33wなので、更に出てます!

写真は29w頃の写真ですが(*‘ω‘ *)
初めての妊娠なのに、私も結構出てる気がします…
実母にも「出すぎじゃない?」って結構早い時期から言われてました( ´•ω•` )

• sa-yaまま♡

sa-yaまま♡

写真間違えました😱💦

あんまり変わって見えないですが一応29wのも貼り直します!

• 3月14日
  • ちょこびす

ちょこびす

にゃん♡︎ʾʾさん✦ฺ

貴重なお写真、ありがとうございます🎀📸
    後期に入るといっきに出ると聞いてはいたのですが、そのとおりですよね😆💨
    体力つけておかねば〜💦w

• 3月14日
めぐみ

こんばんは!
同じ29週目だったので思わずコメントしちゃいました(*´ω`*)
胎動も日々ポコポコ強くなっていって成長が感じられて楽しいですよね☺️❤️
今29w4dなんですが、1400gに成長しており、日々成長していく我が子にドキドキワクワクが止まりません♡

わたしもお腹が大きいね!ってすごく言われます(´⊙o⊙`;)
個人差はあるみたいですが、、、
前に突き出ています!Σ(゚д゚;)

あんころもちさんのベビちゃんは女の子ですかー?

• ちょこびす

ちょこびす

めぐみさん✦ฺ

お写真ありがとうございます👀💗きれいなシルエットですね✨

私の、ぽんぽこりんなお腹とは違う😭

私のベビちゃん、女の子です🍼おてんばなのか、胎動はまるで男の子並ですけどね😑💨

週数近いですね💗なんだか嬉しいな✨あと少しのマタニティライフ✨楽しみましょうね✨

• 3月14日