※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけちゅ
家事・料理

ショップジャパンの通販でやっているカラーラ使っている方いますか?😳容…

ショップジャパンの通販でやっているカラーラ使っている方いますか?😳
容量が少ないみたいで悩んでいるのですが、よかったら使ってみた感想聞かせてください!

コメント

みきたろう

わたしも気になってます!誰か買った人いませんかね〜〜

• いけちゅ

いけちゅ

あんなに油落とせて、料理も楽になるなんて最高ですよね💓笑

…いなそうですね😂

• 3月15日
  • みきたろう

みきたろう

そうですよね!めちゃくちゃ高いわけでもないから余計悩みますね

• 3月15日
  • いけちゅ

いけちゅ

買ってみて微妙だったらちょっと落ち込む値段ですよね😢笑

夫からのホワイトデー何も無かったからカラーラ買ってもらおうかと思ってます😂

• 3月15日
  • みきたろう

みきたろう

それいいですね!買ったらどんなだったか教えて下さい!

• 3月15日
  • いけちゅ

いけちゅ

夫におねだりしてみます〜😂
    もちろんです💓

微妙なやつじゃありませんように!笑

• 3月15日
もんちこ

私も最近すごく気になってて、同じ質問させていただいたのですが残念ながらコメントゼロでした(笑)

揚げ物が嫌いで家では唐揚げするとしても、オーブンですませてしまうんですがカラーラだったら美味しくできそうだしめっちゃ欲しいなーと思ってます!

• いけちゅ

いけちゅ

気になりますよね✨
    ネットの感想見ても使えるって人と微妙って人がいてわからないからここで聞いてみたんですけど、使ってる人いなそうですね〜😣

私も揚げ物嫌いです(笑)
    カラーラあればかなり手間省けるしありがたいですよね!

夫に話してみたら買ってもいいよ〜って言ってくれたので今度買う予定です💓

• 3月16日
  • もんちこ

もんちこ

そうなんですよねー!
    ネットの感想よくわからないですよね(>_<)

いよいよ買われるのですねー!
    羨ましいです(≧∇≦)
    また感想聞かせて下さい♡

• 3月16日