※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんぎ
妊娠・出産

帝王切開後のよだれつわりについて、手術後どのくらいでよだれが止まったか体験談を教えてください。

よだれつわりで帝王切開だった方、手術後どのくらいでよだれが止まりましたか?

現在31週、約1ヶ月半後に双子を帝王切開で出産予定です。
双子ということもあり妊娠中は合併症も多くつらいことだらけですが、7週から始まって今も続くよだれつわりが一番メンタルにきています。

帝王切開の麻酔や後陣痛などももちろん怖いのですが、何よりも「よだれつわりが終わらなかったらどうしよう」という不安があります…

手術後無事によだれが止まった方がいらっしゃいましたら、体験談を伺いたいです!

コメント

はじめてのママリ

悪阻何種類もあって辛かったですが、オペ後はもう激痛でそれどころじゃなく今思えばいつの間にか消えてました😂
悪阻なんかと比じゃないくらい後陣痛と傷の痛みで悶え苦しんでたので😂
麻酔が切れて目を覚ました瞬間から激痛との戦いでした⚡️💦
今思えばオペ後すぐから悪阻は感じてなかったと思います🤔