※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩
子育て・グッズ

娘が陽性で、自分も症状が出ているため、病院への連れて行き方に悩んでいます。

コロナについて。

母親が一昨日から喉がちょっとイガイガする、と。
気にせず一緒に過ごしていました。
私が昨日から倦怠感、微熱(37.4ぐらい)

4歳の娘が今朝発熱(37.6)したので
さっき家にあった検査キットを私が試したら陽性でした

娘を病院へ連れて行くか悩んでいます。。。

解熱剤、咳のお薬はあります。(子供2人とも)

私もバファリンがあります。

1歳の息子はとりあえず変化なし。

自分もだるいし多分コロナだし2人連れてくのしんどいし、、😓
みなさんならどうしますか?

コメント

はなさお

上の子が熱と風邪症状で受診したらコロナでした。

私も弟も家で検査して陽性でしたが、手持ちの薬があるし病院には行かず自宅で5日間過ごして終わりにしました。

ただ欲しい薬があるなら受診しておかないと貰えないです💦