※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごアイス🍧
ファッション・コスメ

美容院選びで悩んでいます。行きつけの美容院は高いので他を探しています。口コミだけでは失敗したことがあるので、良い美容院の見分け方を教えてください。

良い美容院選びで聞きたいです🙂
もうすぐ下の子の卒園式もあるし髪もだいぶ伸びて来たので美容院行きたいんですが…行きつけの独身時代から行ってる美容院はとても良いところなのですがお値段がかなり高くて…金銭的にきつい時はとてもじゃないけど行けません😅
ホットペッパービューティーとかで口コミ見たりしてますが前それで口コミ良いところに行ったら残念な感じになった事あって…良い美容院の見分け方?みたいなのあれば教えて下さい😆

コメント

はじめてのママリ🔰

知り合いの口コミなら割と信用出来ると思いますが、そうじゃなければ行ってみるしかないと思います💦
人によって合う合わないもありますしね😭
割とコロコロ美容院変えるタイプですが、値段が安くて若手の子が多い美容院は、みんな一生懸命にやってくれるので意外と満足度高かったりしましたよ!(指名なしなので、同じ美容院で店長に当たった時の方がむしろ…でした😅笑)

• いちごアイス🍧

いちごアイス🍧

コメントありがとうございます😊
    そうなんです…知り合いの口コミは信用できますよね🙂知り合いに良い所教えてもらったのですがとても人気店で全く予約取れず…🥲
    美容院選び難しいですよね…結局は担当者との相性もありますし😅
    とても参考にさせてもらいました。ありがとうございます。

• 2月3日