まぽ
職場の雰囲気を見たいので、対面面接にします❣️
はじめてのママリ🔰
オンラインだと緊張しちゃって
思ったことを伝えられないので
対面にします☺️
はじめてのママリ
対面派だったのですが、1度オンライン面接やってみたら楽で、その次の対面がめんどくさく感じました笑
まぽ
職場の雰囲気を見たいので、対面面接にします❣️
はじめてのママリ🔰
オンラインだと緊張しちゃって
思ったことを伝えられないので
対面にします☺️
はじめてのママリ
対面派だったのですが、1度オンライン面接やってみたら楽で、その次の対面がめんどくさく感じました笑
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント