※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性は息子たちを笑顔にすることを大切にしている。昨日、息子に癒しとやる気を求め、お笑い芸人のようなところを聞いたところ、毎日笑顔で過ごせていると喜んでいた。

聞いてください

息子が2人います。
7歳5歳。とても可愛くて本当に大好きです。
産まれてから私の中で決めていたことがあって
どんなに腹が立っても、疲れていても1日に一回は本気で息子達を笑わせて心の底から笑顔にさせると決めて生きてきました。
仕事で忙しく構ってあげられないけれど、食事も愛情だと思い一生懸命作ってきました。


昨日、疲れていたので、癒しとやる気が欲しいと思いかぁかの好きなところを教えてと聞きました。

そうだなぁー、お笑い芸人みたいなところ


って思ってたんとちゃうー!!!😂
まぁ毎日毎日笑って過ごせてるからいいですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

笑笑笑🤣
最高のお母さんだと思います!
子供さん達幸せですね☺️
私も見習います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もっとほかにあるやろー!!
    って言っちゃいました🤣
    思春期になるとクスっとも笑えないことで今はゲラゲラ笑ってくれるので思春期に備えて笑いも磨こうと思います笑

    • 2月2日
deleted user

素敵な心構えですね💓✨
ママリさんの想いしっかり伝わってると思いますよ🤣‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑顔が1番ですよね←言い訳🤣
    伝わってたらいいなぁ🥰

    • 2月2日