※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

9ヶ月の子供と初めてアンパンマンミュージアムに行く際、楽しめるかとアドバイスを求めています。おすすめの楽しみ方や購入品があれば教えてください。

9ヶ月の子供を連れて初めてアンパンマンミュージアムに行きます✨9ヶ月でも楽しめますか?😳あとこれはした方いいよ!とか、これは買った方が良いよ!っていうのがあれば教えてください🥺❤️

コメント

ままり

9ヶ月ではアンパンマンもよくわかってないしあまり楽しめないと思います🤣
やっぱり2歳くらいから楽しそうですね!
パン屋さんは行列です!味は普通だし高いけど可愛いです😆

• ママリ

ママリ

ですよね〜🤣一歳前まで無料ですよね?なのでその前には行きたいなぁって思っていて🥺一歳目前かそれくらい大きくなったら行こうか迷います🤣

パン屋さん可愛いですよね😍行列なんですね〜😇

• 2月2日
ママリ

アンパンマンを認識しているのであれば楽しめるかと🤭
どこのアンパンマンミュージアムに行くのかわかりませんが、ショーとか見るなら夫婦で協力して場所とりですかね?
ベビーカーでは中入れないので抱っこ紐必須かなと👌

買うものは特に…笑
限定のぬいぐるみ(アンパンマンがバイキンマンの着ぐるみ着てる、とか)はかわいいです❤️

• ママリ

ママリ

アンパンマンまだわかってませんね🤣赤ちゃんより多分親が楽しんじゃうやつです。笑

ショーも場所取りがあるんですね、、🥺
    そんなのがあるんですね、、!みたら欲しくなっちゃいそうですが、全部高いですよね🤣すごいお金飛びそうです笑

• 2月2日

9ヶ月ではあまり楽しめないかもしれませんが、ハイハイできるなら赤ちゃん用の遊び場はあったと思います!
2歳前後が一番楽しめます。
親は結構楽しいです。