※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
その他の疑問

メルカリでブランドバッグを売る際、高評価の方や取引後の評価について気になりますか?トラブルが心配ですか?

メルカリでブランドバッグを売るとトラブルなりやすいと聞いたのですがどうですか。

例えば高評価の方だったら大丈夫ですかね?
あと、取引きも評価が終わればすり替えとかももうないですか?

コメント

Min.再登録

受け取り評価まで終わったら大丈夫です‪ ·͜·♡‬
ですがやはり買う時も売る時も、リスクが高いカテゴリーだと感じます💦
なんらかの理由で取引キャンセルになった場合お互い評価無しで終わるので、高評価だからといって安心とは言えないと思います(´∩ω∩`*)

• ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます😭もう昨日売れちゃって、発送前の状況なのですが😂売れたらうれたでふと気になって😂
    高評価で、丁寧な対応ありがとうございますみたいなコメントもあるなら大丈夫ですかね😂?

• 2月2日
  • Min.再登録

Min.再登録

高評価のアカウントを買ってというパターンもあるのですが、その評価が最近の物でしたら少しは安心だと思います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

ちなみに今回は既に購入されているのでトラブルになってはいけませんし止めた方がいいですが、もし今後出品する事があれば例えば太めの結束バンドに自身のサインを書き入れ商品に傷が付かないように保護しながらセット。(プロテクションタグ)
    本文に明記し、これをすり替え防止にする事で完璧ではないものの自衛にはなると思います‪ ·͜·♡‬

• 2月2日
  • ねこねこ

ねこねこ

アカウント購入とかあるんですね💦
    プロテクションタグ、勉強なります!!

評価は最近のものばかりで2月1日も何件もあります😳どっか業者かな?😂評価の人たち飛んでも色々な方々で、けどやはりハイブランドのもの買ったんだろなーという印象です🙂

• 2月2日