※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

黒染めで赤みが出た場合、髪色戻しで黒くなりますか?元の髪色の画像を添付しました。

黒染め又は髪色戻しについて
セルフでカラスみたく真っ黒になるカラー剤知ってる方いたらお願いします!
ブリーチしていた明るい髪にビューティーンの黒染め(とことん黒染め)したら赤みが出てしまいました。
私的にはブルーブラックくらいまで真っ黒にしたかったのですが😢
髪色戻しの方が黒くなりますか?🤔
添付は元の髪色です。

コメント

はじめてのママリ🔰

茶色っぽいです😢  

ママリ

黒染めは赤みが出ますね💦
次染める時も大変です、、😱
私も色落ちしたら同じくらいの明るさで、パルティのブルージュで染めると結構黒くなります!
ただ元が明るい分、色落ちは早いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次はもう染めないです👍
    地毛に戻したくてブリーチ毛を無くしたくて💦
    ブルージュで前回染めたらハイライト部分が青くなってバンギャみたくなりました🤣
    セルフ難しいですね、、、

• 2月2日
ママリ

真っ黒にしたいならもう一度黒染めすると良いですよ。
薬液たっぷり使えばムラにならず更にいいです!

ブルーブラックのように青みがわかるようなカラーであれば、ブラックよりも明るいトーンのヘアカラーという事になるのですぐ色落ちします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応2本使って、使い切るようにやりました👍
    もう一度やってみます🙀

そうなんですか!?明るいんですね!?
    ブルーブラックの方が暗く感じるのでより黒いのかなと思ってました😥
    すぐ色落ちしてしまうと意味がないので少し空けてからもう一度黒染め試してみます😭

• 2月2日