※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびぽよママ
妊活

排卵日確定後、高温期9日目で不安。フライングは考え中。症状は食欲増加や下腹部痛、おりもの変化あり。妊娠のサインか気になる。

いつも教えて頂きありがとうございます。
フライングと超初期症状について

排卵日確定は24日でタイミングは21.22.23でした
タイミング一周期目、クロミッド2周期目(1回目では🥚育ちませんでしたので今回が初トライです)

27日からルトラールを開始し、今日で高温期は9日目だと思うのですがソワソワしています。
毎度気にしないように心がけてもついついママリやルナルナ覗いては考えて...
ダメなのはわかっていてもやめられません😂

フライングは今回はしないようにしようかと思いながらも検査薬を見ると来週あたりしてみようかなとか思ったり意思がブレブレで....笑

排卵日確定だとそろそろ出る場合もあるとみたので気になってしまい...
また、症状は食欲がめっちゃ増えました!排卵した側の下腹部痛から昨日あたりから下腹部痛の真ん中あたりがチクチクと痛いです。胸の張りは熱は持ったり当たると痛いんですがイマイチ普段無いので分からなくて💦
おりものも2日前まではカラカラ、昨日今日とで朝イチのトイレの時にのみ乳白色のおりものがティッシュにつく位です。

こんな感じで妊娠してたよ!や検査のタイミングや1週間前に出た症状を良かったら聞かせてください🥺🙏

コメント

ドゥーテストなら
行為から10日で反応ありますよ😌💕
排卵確定してるなら
24日から数えて
2/3以降から検査薬反応
し始めると思います🥺
1番いいのは7日ですかね🤔
7日なら妊娠してれば確実に
反応ありますよ👍🏼

今で言うと
着床するかなーって
言う時期ですね🥺
私は今回、行為から10日目に
吐き気とお腹のチクチクがありました!
今となれば着床した時なのかなーと🤔

• べびぽよママ

べびぽよママ

1人目の時は行為から11日目で反応したんですが排卵日確定してる事もあってフライングで落ち込みが怖くてなかなか踏み切れず....
    内服飲んでるから生理は飲みきるまでは来ないので飲みきる5日か7日まで待ってしてみようかなとかずーっと考えてます😂😂
    お腹のチクチク10日目だったんですね!おりものとかは特に変わらなかったですか??検査薬使われたのはその後ですか??ソワソワ期の乗り越え方教えてください😂

• 2月1日

退会ユーザー

確かに妊娠してなかった時の
    落ち込みはありますよね😭💦💦
    それなら7日に検査薬でいいと思います🤔👍🏼

すみません間違えました💦笑

吐き気は行為から
    8日目の夜でした!💦
    お腹のチクチクは
    その2日後の
    行為から10日目で
    んんん?と思って検査薬しましたよ🥺💕

• 2月1日

退会ユーザー

コメントわかれて
    すみません💦

おりものは水っぽくサラサラしてました🤔😂

• 2月1日
  • べびぽよママ

べびぽよママ

ありがとうございます💓‪

なるほど8日目!じゃあ今と同じくらいかもです🥺
    なんか違和感あるチクチクだけど我慢できる位の痛みですよね?😂
    胸の張りとかち首の痛みも子供に乗られたら痛いし、言われたら?みたいなくらいですが熱は持っていたので張ってるのかな〜位なんですが全然ピンと来なくて🥲

おりものは水っぽかったんですね!
    ホント人それぞれですよね💦
    さっきは透明だったけどたくさんではないし表現が抽象的すぎて分かりにくすぎますよね😭

• 2月1日

退会ユーザー

そうです!
    違和感あるチクチクで
    全然我慢できる痛みです😳❤️

気にすればするほどなんだか
    分からなくなってきますよね🤣!!

おりものも本当に人それぞれ
    だと思います!😁❣️
    ほんとわかりにくいです💦
    私も水っぽい時
    これはそうなのか?透明だよな?!!ってなってました笑
    んで、妊娠がわかると
    やっぱりそうだったんだな〜
    ってなる感じで🤣💗

• 2月1日
  • べびぽよママ

べびぽよママ

なんか気になるけどふとしたら忘れてたりまた思い出したように来ますよね🥹ちょっと期待しちゃいます...

確かにほんとに妊娠していて思い当たる節あったな〜って言えるものでもありますよね!
    何が何だか分からなくなるのもソワソワ期の1つですね🤣
    たくさん聞いて頂きありがとうございます💓‪
    お腹の赤ちゃん無事にすくすく育ちますように願っております👶💕

• 2月2日