※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨日からの誘発分娩でやっと11時に産まれました〜😭💭54センチ、体重も390…

昨日からの誘発分娩でやっと11時に産まれました〜😭💭
54センチ、体重も3900越えのビッグベビーでした!!!
喜びも束の間、私が出血多量で17時くらいに転院しないとあかんかも…と言われて19時半には近くの大きな病院に転院😭
上の子と一瞬顔合わせられたけど私の異常に気づいてポロポロ泣いててそれみて私も大号泣。笑
抱きしめたかったけどそれは叶わず。
救急車で転院先に移動し、血管造影とかレントゲン、血液検査、もちろん内診。朝5時半から陣痛きて出産して疲弊してるのに産んだ産院での処置は死ぬほど痛いし、転院先の先生はみんな優しくて痛みも産んだ産院の3分の1くらいだったけど痛いもんは痛くて疲れ切った…
さっき聞いたけど出血が2100以上あったようで…
よくわからんからググったら1000以上で危険ってかいててびっくり😯😯😯
産んだ産院のおじいちゃん?おじさん?先生の内診が死ぬほど雑で痛かったから出血多かったんちゃん?!ってキレそうです笑笑
いまは転院先の病院で出血もだいぶ落ち着いてるから明日には元の病院戻れるかな?なんせ赤ちゃんを置いて自分だけ転院してきたから不安と申し訳なさで押しつぶされそう。

コメント