※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻♡
家族・旦那

相手からの誘いが嫌で、我慢しても気分が乗らない状況で悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

ずっとレス状態です。
もう最近は全く誘ってこなくなったので
ラッキーって思ってたのに
もう妊娠9ヶ月はいったのに
また最近誘ってきます。
欲なさすぎるし触れたくもないし
本当に嫌すぎます。
めっちゃ我慢して嫌々こないだしましたが
気持ち悪く感じて目すら開けませんでした。
ひどいとは思いますが
本当に気分も乗りません。
同じような方いますか??

コメント

りい

今妊娠されているんですよね?😳
私も妊娠中は触れられるのも嫌で、ずっとしてません!
無理にするのも大変ですし、今はちょっと難しいと伝えて、せめて産後少し経つまで待ってもらえなさそうですか?🥺

  • 👶🏻♡

    👶🏻♡

    妊娠中です!
    断ってますか〜?
    伝えてます💦

    • 2月1日
  • りい

    りい

    旦那には申し訳ないですが、断ってます🥺
    妊娠中くらい我慢するなり1人でなんとかするなりして欲しいです💦
    しかも今の時期ってお腹も大きくなってきて大変ですよね😣

    • 2月1日
りらりん

妊娠中に誘ってくることが無いです😭😭😭
赤ちゃんいるのに欲だされると
嫌ですね🩷

  • りらりん

    りらりん

    🩷間違えました😭😭
    私は、赤ちゃんいるので
    欲で来られると嫌です😭😭

    • 2月1日
  • 👶🏻♡

    👶🏻♡

    旦那さん、、羨ましいです🥺

    • 2月1日
  • りらりん

    りらりん


    嫌ですよね😭😭

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠してから全くしたくなくて、、、けど少ししてないだけで旦那がレスだよ😭と悲しくなってるので浮気されたくもないししかたなくしてます🥲それでも月1とかです…
旦那のことは大好きなのにどうしてもしたいと思えなくて私自身も辛いです(笑)
浮気されたこともあるし不安なのでなるべくがんばってます、

はじめてのママリ

すっごくわかります。
私の場合したいけどしてもらえない側も体験してるので、旦那の気持ちも痛いほど分かり…産後は一度だけしました。
妊娠中は赤ちゃんいますし、そこは流石に理解してもらいましょう。😭

はじめてのママリ

妊娠中でも月1-2はしてましたが、妊娠後期に入ると、なんだか事後お腹が痛いし、欲も無くなり…したくなくなってきてます。

妊娠中の自然な反応だと思いますよ!