※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん♪
妊娠・出産

6/12に出産した後、よくオナラが出ます。経験ありますか?便秘だったので、この変化に面白く感じています。おならが出るのに困っていませんが、ご意見をお聞きしたいです。

6/12日の00:46分に出産したんですけど…
そのあとやたらとオナラが出ます!w

出るから困るとかではないんですけど…
こんな経験したことある方いますか?
1日でおなら5回ぐらい出てますw

今まで便秘だったこともありオナラなんて滅多に出なかったので面白くてw

コメント

そう君ママ

私もびっくりするくらい出てました!笑
3ヶ月たった今ではだいぶ治まったとは思いますが(;゚Д゚)
なんなんですかね(^^;(笑)

琉希ママ

私はもっとしてたような気がします笑

ぐるりん

出ます出ます!!
しかも、加減が出来なくては、旦那の前でたくさん出て怒られました(▼∀▼)

ぐるりん

あ!出産おめでとうございます\(^o^)/おつかれさまでした!!

イブりん

わかります!!私も出てました。それも、音付きで。お父さんみたいな大きなオナラが1日に何度も。5ヶ月くらいまで続きました。私も悩んでたので骨盤が開いてるからかな〜と思って骨盤矯正に通いましたよ。今はまぁ、オナラは出るけど、普通になりましたよ。

みぃちゃん♪

やっぱ出ますよね(=゚ω゚)ノ
三カ月経っても出るんですか(・・;)

ssao

私も、オムツ替えや授乳の度に、ブリブリブリ〜という、大きなオナラをしていました(^_^;)

1か月経ったあたりから、少しずつ落ち着いてきました!

みぃちゃん♪

もっとですか(=゚ω゚)ノ
それはすごいですね(・・;)
わたしはまだ産んで1日しか経ってないので…ちゃんゆかさんに負けないように毎日しまくりますw

みぃちゃん♪

旦那さんの前で(=゚ω゚)ノ
音が出ちゃうとばれちゃいますね(*_*)わら
わたしなぜか音でなくてw
旦那の前で試しに一回したンですけど…普通でしたw

みぃちゃん♪

おとうさんみたいのw
笑いましたw
おとうさんみたいなのでちゃうとあかちゃんびっくりしそうですね(o^^o)わら
骨盤なんですかね?
先生に聞くほどのことでもないけど…きになるから雑談程度にこんどきこーかなって思ってますw

みぃちゃん♪

赤ちゃんに負けじとすごいオナラしてたんですねw(=゚ω゚)ノ

早く落ち着いてほしいですw

deleted user

私もかなりでました!!
会陰切開の傷がかなり痛すぎて、力を入れて止めようにも止められなくて‥(T^T)
大部屋だから音が出ることだけは避けたかったんですが、
きっと何回か聞こえてたと思います。笑
授乳室とかでも止まらないし、
ごまかすために何回咳払いしたか( ̄▽ ̄)
お見舞いきてくれた友達に、
歩くガス噴射機って言われました‥笑

みぃちゃん♪

わたしも陰部切開いたくて止めらんないです(=゚ω゚)ノ
でも幸な事に音が出ないです^^

授乳室でもし音付きでたら私ならあかちゃんのオナラにしますw

歩くガス噴射機!
笑い飛ばしてくれるお友達素敵です^^