※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

娘の4歳の誕生日プレゼントについて相談です。ポケモンのスマホロトムかトミカのアクション高速道路が候補。他にオススメがあれば教えてください。

来月4歳になる娘の誕生日プレゼントについてです。
本人がこれがほしい!って強く思うものがあればいいのですが、見るもの見るものを欲しがる性格なのでとても困っています。

候補としてあるのは
・ポケモンのスマホロトム
・トミカのアクション高速道路
かな〜と思っています。

ポケモンに最近興味を持ってきているのと、うちにトミカ系はないことで候補にあります。

他うちにあるのはおままごと類、リカちゃん、ポポちゃん、トランポリン、ドラえもんのコロコロ、レゴやブロック、自転車、キックボードなど、いろいろ持ってはいます。

スマホロトムやトミカの道路などってハマり方どうなのでしょうか?
また、他にオススメなどありましたら教えて頂きたいです😣!おもちゃ以外でも大丈夫です!

コメント

NEX2Y

上の子がスマホロトム持ってます!
ゲームもあったり、ポケモン捕まえたりポケモンにめちゃくちゃ詳しくなりました😊

• ぽぽ

ぽぽ

面白そうですね♬︎
    飽きずに遊んでくれている感じですかね?😊

• 2月2日
  • NEX2Y

NEX2Y

画面が小さいのでやり過ぎには注意が必要ですが、今のところ飽きずに遊んでます😊

• 2月2日
  • ぽぽ

ぽぽ

そうなんですね!!
    参考になりました✨
    ありがとうございます⭐️

• 2月2日