※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期6日目で基礎体温が上昇している状況で、着床後の体温変化について質問しています。妊娠時の基礎体温の経験談や同じ状況の方のお話を聞きたいそうです。

高温期6日目絶賛ソワソワ期です🤭🍓
1/25に人工授精+hcg5000
1/27クリニックにて排卵済み確認
1/30hcg抜け確認で分解して見えるくらいの極薄


基礎体温の2段上がりは着床後からって感じですか?
高温期5日目からびっくりするほどあがっていて
今日は布団をはいでたので低そうだなと思って測ったら
なんと、過去最高の基礎体温でした🤣✨


まだ高温期6日目で着床もしてない時期ですし
たまたまですかね😅


人それぞれかとは思いますが
妊娠した時の基礎体温こんな感じだったかたいれば
教えてください🩷
同じソワソワ期の方いましたらお話ししましょ〜😍

コメント

みーたんさん

2年ほど妊活、不妊治療してました!病院に通い始めてから基礎体温測ってなかったのですが、こんなに綺麗に上がるとテンションあがりますね!🥰✨私には2段階あがりに見えます!ベビちゃんしがみついてくれますように🙏❤️🌱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今日は寒かったからか36.71で少し下がってしまいましたが高温期に範囲内です😅

    まだ高温期7日目で着床時期ではありますが今回授かってるよう願ってます🩵

    お優しいコメントありがとうございました🥺🌼

    • 2月2日