※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
妊娠・出産

男の子を育てていますが、次は女の子が欲しいです。福井県に産み分けクリニックはありますか?

8ヶ月の男の子を育てています。

1人目から女の子がいいなぁと思っていましたが、男の子でした。

男の子はとっても可愛いですが、街中で女の子を連れているママを見るととっても羨ましくなってしまいます。

次の子は女の子がいいなぁと思っているのですが、福井県で産み分けクリニックを行っている病院はあるのでしょうか?

コメント

りこママ

一応本多レディースクリニックはやってるそうですが、実際やった人は聞いたことないので、本当かどうかはわからないです🤔
問い合わせてみるといいかと思います😊

• れん

れん

ありがとうございます!確かにネットで調べると本多レディースクリニックはやっていると出てきますよね。
    ありがとうございます!病院に確認してみます🙌

• 2月2日
はな

本多レディースクリニックの診察室に産み分けゼリーと書いてある棚があったと思います!
でも自分はやったことないので詳しくはわからないです。

• れん

れん

ありがとうございます!
    ネットに本多レディースクリニックはやっていると記載があったのですが、確信が持てず…!

産み分けゼリーが置いてあるのなら、やっていそうですね!

電話して確認してみます🙋‍♀️

• 2月2日