※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬は陰性だったが、吐き気やつわりの症状があり、不安定な状態。避妊失敗があり、生理前にムカムカすることがあるかどうか気になっている。

吐き気がするので検査すると妊娠検査薬は陰性。つわりだとしたらツワリが感じられるくらいには陽性でますよね?

産後1ヶ月で初生理が来て、2週間でまた普通の生理が来ました。
その生理から数えるとちょうど1ヶ月です。
昨日子宮口が下がっていて、セックスの際そこが痛くて我慢できず中断しました(こんな事初めてです。)
生理くるかな?と思いましたがくる感じありません。
まだ不安定なのはあると思います。

避妊はしていましたが、ゴムが途中で取れてしまっていた事があり、出す前に気づいてまたつけましたが、途中までゴム無しでしてたみたいです。中出しはしてません。

今日急にムカムカし始めてツワリみたいに何回かえずき、あれ?もしかして?心当たりない訳じゃないし…
と思って試しに排卵検査薬(正しくないとはしっています)で妊娠検査してみると終了線の半分くらいの薄さの陽性で
妊娠初期にも陽性が出ると聞いたことがあったので…

妊娠検査薬を買ってくると薄ら線もでない陰性でした。
ツワリだとしたら、ツワリが自覚できる時期だと薄らでも反応ありますよね?
前回の妊娠は2回とも陽性が出てからツワリを感じました。

生理前とか排卵でムカムカすることあるのでしょうか?

コメント

な

排卵前なんじゃないですかね?

ママり

生理前症状にも吐き気ってありますよね🤔

りんご

私は生理前と排卵日付近はPMSでよく吐き気します😓
吐くこともあります💦
妊娠の症状と似てて本当紛らわしいですよね…