※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
妊娠・出産

排卵日に行為をしたが、生理が遅れている。妊娠率は高いか心配。体調は微熱程度で特に変化なし。生理予定日後に下腹部痛があるが今回はない。土曜日まで待って検査薬をする予定。皆さんの意見を聞きたい。

生理予定日から
4日過ぎようとしてます。

いまだに生理が来ません。

ルナルナとラルーンで
排卵日を見ると
11日と13日になっていました。

6日と13日に行為をしたのですが
妊娠率は高いのでしょうか?

妊娠前と変わった事と言えば
微熱程度であとはあまり変わらない感じです。

2人出産してますが
2人とも生理予定日後に
下腹部痛があって
今にも生理が来そうな
感じだったんですか
それもなく。

土曜日まで待って
生理が来なければ
検査薬はするつもりですが
皆さんのご意見聞けれたらなって思います。

コメント

ぽこりん

そろそろ妊娠検査薬が反応すると思うので使ってみてもいいかもしれないですね!

  • あやちゃん

    あやちゃん

    やはり反応するんですね🤔
    やりたい気持ちと結果を見たくない気持ちと半々なんですよね💦

    • 2月1日