※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

波長が合わない人と話して疲れ、助産院でのトラブルもあり心が落ち着かない。回復方法を知りたい。

どうしても波長や気が合わない人と話してしまい
すごく疲れて
心がぽっかりというか、帰ってきてから
ずっと落ち着きません...

回復する方法何かおすすめありますか😭


とりあえず、お昼は元気が出るように
お肉食べました🤣


近所の助産院なのですが
そこの助産師さんが本当に無理で...
しかし、そこしかないので
母乳トラブルでどうしてもの時数回行ってました
が今日が断乳後最後のケアでもう会わないのですが

最後にすごくイヤな気持ちで帰ってきて
なかなかきもちが元に戻りません😭



以下吐き出したいだけです笑🙇

まず、根本的に波長や雰囲気
気が合わない。

毎回言ってる事が違う。

何を言っても否定 責めるような言い方をする。
例えば、これってなんでか分かる?
などの質問をしてきます。
分からないと言っても答えるまで待たれます。
なんとか答えてみてもいろんな角度から
その回答の否定されます笑




コメント

はじめてのママリ🔰

そういう人いますよね😭
たぶんストレス溜まってて八つ当たりしてるんだろうなーって思いますが、いい迷惑ですよね💦

私は気分転換したい時にはスーパー銭湯や日帰り温泉に行きます♨️
あとは映画を観たりカラオケも行きます!
頭を空っぽにしてボーッとするか、現実から離れてスクリーンに没頭したり、大声を出すとスッキリします☺️

お子さんを預けられないとなかなか難しいかもしれませんが、少しでも参考になれば嬉しいです😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう断乳完了したので会わなくてよいのだけが救いです😭

    ありがとうございます!!
    お風呂などいいですね!
    誕生日も近いのでたまには夫に頼んで1人時間貰おうかとおもいます☺️

    • 2月1日