※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊活

基礎体温を測定していないけど、排卵予定日に合わせて行為をするだけで妊娠した経験のある方いますか?今月から試してみようと思っています。

基礎体温もはからず、排卵予定日に合わせて行為をして一回で妊娠できた方いますか?💦
今月から合わせようと思っていますが、基礎体温も測定しておらず、ルナルナの排卵予定日だけでタイミング合いますかね💦

コメント

みい

はい🙋‍♀️基礎体温はからず2人とも1回で妊娠しています!
どちらもアプリで見てただけで排卵日付近に行為も1回です🤣
生理は規則的に来ますか?私は毎月同じ日に来るので読みやすかったです!☺️

• ひぃ

ひぃ

すごいですね!
    毎月大体同じ周期できていたんですが、先月だけなぜか4日早く周期がずれました💦
    そのせいで排卵予定日も早まってしまいました💦
    なので、早くなった排卵日と周期が同じ時にくるであろう排卵予定日、2回挑戦しようかなって思ってます💦

• 2月1日
  • みい

みい

そうですね!2回挑戦してみてダメなら排卵検査薬やってみたらすぐ授かれるかもですね💕︎結構そういう友達います😊

私も3~4日のズレあったりしましたよ!でも規則的に来てたならまた元の周期に戻るかなーと思います😊

ちなみに今日3人目の妊娠が発覚したんですが、これもまた排卵日付近に1回で、出来ました!
    基礎体温、排卵検査薬などはしてません、ひぃさんにもご縁がありますように🌟🙏

• 2月1日
  • ひぃ

ひぃ

試してみます!

おめでとうございます🎊
    私も授かれますように🙏

• 2月1日
はじめてのママリ

私のまわりでは自分で予想した排卵日付近でねらい撃ちして一回で皆授かってるようです😆

妊娠希望ではなく
あぁ危険日だよなぁ(・・;)

と思いながらだったようですがw

• ひぃ

ひぃ

排卵日付近が狙いですね!

• 2月1日