※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
お出かけ

沖縄のルネッサンスリゾートオキナワに3泊4日で行く予定です。朝食付きプランで予約しようと思っていますが、後から夕食の予約は可能でしょうか?電話で予約する必要があるでしょうか?アクティビティやホテルの情報を教えていただきたいです。子どもと一緒に楽しめる施設があるかも知りたいです。

6月末に3泊4日で沖縄に行く予定で、ルネッサンスリゾートオキナワに宿泊する予定です😊

朝食付きプランで予約しようと思ってるのですが、あとから夕食の予約ってできるかご存知の方おられますか?

また、その際は電話で予約したらいいのでしょうか?

アクティビティの予約とか、ホテルのこといろいろと教えていただきたいです🙏💦

小さい子どもがいてるので、ホテル内メインで楽しめたらなと思ってます😊

コメント

ちわ

夕食はレストランの空きがあれば当日予約も可能です☺️
アクティビティは1階に予約するデスクがあるのでそちらで予約できたと思います🙋‍♀️
私は滅多に触れ合えないイルカのアクティビティが好きでした🥳

• さーちゃん

さーちゃん

回答ありがとうございます🙏
    そうなんですね💕
    アクティビティ予約枠が埋まることもありますよね💦チェックインするまで確約できないのがハラハラします😭

イルカのアクティビティについてお聞きしたいのですが、ファミリードルフィンSとドルフィンエンカウンターSの違いってご存知ですか?🥹

私と夫はイルカと泳ぎたくて、上の子はビビらなければイルカに触れたらないいな、あとは家族みんなでイルカと写真撮りたいなと思ってるんですけど、そうなるとやっぱりファミリードルフィンの方になるんですかね?🥹

• 2月2日
  • ちわ

ちわ

宿泊者は事前に予約できるアクティビティもあるのでホームページで確認するのもありだと思います☺️

あまり詳しくはないですが、ドルフィンエンカウンターはイルカのことを学びながらと書かれているので、イルカと遊ぶがメインであればファミリーの方が良い気がします🥳

• 2月3日
  • さーちゃん

さーちゃん

そうなんですね🥹
    教えてくださりありがとうございます🙏
    とても助かりました💕

• 2月3日