※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

お友達に出産祝い何がおすすめですか?その子は2人目で姉妹です。現金、ギフトカード以外でお願いします。

お友達に出産祝い何がおすすめですか?
その子は2人目で姉妹です。

現金、ギフトカード以外でお願いします。

コメント

初心者のママリ🔰

わたしは姉妹の下の子にオムツケーキにしました!上の子のお下がりとかある程度あるだろうから、おむつなら絶対使うので、、、😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊オムツケーキいいですね🥰見てみます🤍

• 2月1日
m

おしり拭きだといつも喜ばれます!
自分もオムツとかよりもおしり拭きが1番嬉しい!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊オムツも合う合わないありますもんね😂

• 2月1日
ママリ

意外と洋服はお下がりになりがちなので、嬉しいです❗

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊確かに!お下がりあるから〜じゃなくて、新しいのも着せたいですもんね🤍

• 2月1日
男の子4人のママ

姉妹でお揃いのもの(服だったりカバンだったり)

またはおしり拭き

ママ向けに無印のカレーやスープ、バームクーヘンなど手軽に食べられるもの

とかですかね😊
大半はお下がりでしょうし、
うちはオムツはもらってもすぐサイズアウトして使わなくなったので大量に余って大変でした😓

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊お揃いのものいいですね〜🤍
    ママ向けにもプレゼントいいですね🥰
    考えてみます!!

• 2月1日