※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜の魅力的な場所や店を教えてください。関西にはない横浜ならではのおすすめを知りたいです。

関西から横浜に観光に行く場合、横浜だからこそって感じの場所はどこなんでしょうか?
とにかく中華街は行くけど、アンパンマンミュージアムやラーメンミュージアムは関西にもあるし…
横浜行ったぞ!横浜味わったぞっていう場所や店はどこですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

みなとみらいですかね😊
コスモワールドの観覧車は写真にうつってるとTHE 横浜って感じです🤭あとは赤レンガとか山下公園の方とか…横浜駅のNEWoManとか…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなとみらいですね🫡
    確かに横浜といえば観覧車のイメージあります‼
    NEWoMan?初めて聞きました!調べてみます!ありがとうございます!

• 2月2日
mamarin

ランドマークタワーの展望室結構良いですよー!昼もいいけど夜景も本当綺麗です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横浜を眺めるのはいいかもですね!
    ドラマで見たことある〜とかなりそうですもんね!ありがとうございます!

• 2月2日