※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊活

ソフィの排卵日を知るおりものシートを使ってみて、怪しい日に反応がありました。排卵痛を感じているので、基礎体温計も使って検証した方がいいかもしれません。

ソフィの排卵日がわかるおりものシートを今回使ってみたのですが、私はバッチリ反応しました…!

生理周期が乱れないタイプなので、怪しい日の数日前から一日おきに使って見てたのですが
一昨日は反応無かったのに今日はしっかり線が出ている…!

個人差があるのだとは思いますが、試してみる価値はあるのかもしれません

タイミング取られる方はぜひ使ってみてください✨

ちなみに、今日二本線出ましたが(排卵の)
ただいま絶賛排卵痛を感じています😂
もしかしたらやらなかった昨日も二本線出てたんかもしれないです💦
あとは、私が排卵痛を感じてから時差あってから排卵するタイプなのか…🤔

検証するために基礎体温計っとけばよかったですね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わぁ!気になっていたので、投稿参考になりました🥺今週期使ってみようと思います❣️

• ちっち

ちっち

実は普段オリモノがあんまり出ないタイプなんです💦
    なのでこれ使えるんかなあ…と不安だったのですが、今周期何故かドバドバ出てたので使えました笑
    (稽留流産の手術してから1回目の生理なのでなんか違うのかな?)

他の使って見た人の経験談だと、旦那さんの尿で反応したって方もいたので😂笑
    個人差はきっとあるとは思うんですが、1回くらいなら!お試ししてみてもいいかもしれないです✨

その後なのですが、2本線見たあともうこのシート使ってないので、何日間表示され続けるのは分からなかったです💦

このシートお高いんですもの!😂一日おきに使ったのもケチったからです笑

• 2月2日