※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近性行為で乳首がすぐに切れるので、乳首ケア方法や母乳あげていた時の症状について相談です。排卵日でしこりがあり、バイキンが原因か心配です。他の部位に痛みはないです。

お恥ずかしいながら
性行為で最近乳首がすぐに切れます、、、
乾燥肌なのもありますが、
毎日する乳首ケアとかってありますか?

しかも乳首きれて、排卵日なのもあり
なんか母乳あげてたときみたいに
すこししこり?みたいなんがあります。
母乳が溜まってる時みたいな。。
バイキンがはいったんですかね?!
乳首以外はいたくないです、、、💦

コメント

deleted user

傷がある時は白色ワセリンが良いとされてますがしこりがあるのなら乳腺科で検査してもらった方が安心ですよ🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バイキンがはいっちゃいましたかね🥺
    乳腺科というのがあるのですね🥺
    右乳は昨日あったけど今日には
    なくなってました🥺

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

授乳と同じでピュアレーンやワセリンなどはどうですかね😣

炎症が酷いようなら乳腺科や皮膚科に行かれた方が安心ですかね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワセリンでいいんですね。
    子供の病院のワセリンあるので
    それ塗っておきます🥺

    • 2月1日