コメント
退会ユーザー
傷がある時は白色ワセリンが良いとされてますがしこりがあるのなら乳腺科で検査してもらった方が安心ですよ🥺
はじめてのママリ🔰
授乳と同じでピュアレーンやワセリンなどはどうですかね😣
炎症が酷いようなら乳腺科や皮膚科に行かれた方が安心ですかね😭
-
はじめてのママリ🔰
ワセリンでいいんですね。
子供の病院のワセリンあるので
それ塗っておきます🥺- 2月1日
退会ユーザー
傷がある時は白色ワセリンが良いとされてますがしこりがあるのなら乳腺科で検査してもらった方が安心ですよ🥺
はじめてのママリ🔰
授乳と同じでピュアレーンやワセリンなどはどうですかね😣
炎症が酷いようなら乳腺科や皮膚科に行かれた方が安心ですかね😭
はじめてのママリ🔰
ワセリンでいいんですね。
子供の病院のワセリンあるので
それ塗っておきます🥺
「ココロ・悩み」に関する質問
子供の幼稚園の送迎時がちょっときついです。 満3歳児クラスに通っていて、ママ友は誰もいません。 送迎の時に子供と同じ3歳児クラスの保護者ふたりが仲良くくっついて帰ってるころに毎回遭遇してしまい、なんとなく嫌な…
これはパニック障害の可能性ありますか? 5月頭頃に夫の異性関係ですごく傷付き、毎日夜に布団でわんわん泣いていました。初めて過呼吸にもなりました。 それが1ヶ月程続き、夫と和解。 ですが、そこから毎夜布団に入る…
夫は医者から免疫不全と言われて、娘の保育園の送迎は病気うつるし、重症化しやすいから無理とずっと言われて私もしょうがないと思い、お互い仕事の日はもちろん。夫が平日休みの時も仕事に行く私が送迎。なので8時から18…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
バイキンがはいっちゃいましたかね🥺
乳腺科というのがあるのですね🥺
右乳は昨日あったけど今日には
なくなってました🥺