※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝から体調が悪く、子供をずっとテレビ見させています。起き上がれず悩んでいます。皆さんはどうしていますか?親戚に頼れません😭

朝から私が体調が悪く、7ヶ月の子供をベルトのある椅子に座らせてずっとテレビ見させてます。。。
本当は良くないですよね?でも起き上がることができず…
椅子から下ろしたらどこまででもずり這いで行っちゃうし、サークルは機嫌が悪くなるし…

こういう時、皆さまどうされてますか?

親戚は皆遠方なので頼れません😭

コメント

ひなまるママ(27)

良いと思いますよ😊
毎日ではないですし!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね!毎日にならないように早く治します😢

    • 2月1日
deleted user

いいと思いますよ

私も娘からコロナが移り数日前動く気力すらなくひたすらYouTube見せてました🤣

私が具合悪い時は昼寝させるかYouTubeに頼りまくってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コロナ大変でしたね…!
    YouTube様様です🙇‍♀️セルフねんね出来ない子なので、ぐずり出さないか心配ですが🥲

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初めての発熱突発かなぁとか思ったらコロナでみんな感染🥺笑
    しかも1歳の誕生日前日で悲しくなりました😂


    うちの娘もセルフねんねできないです
    抱っこか添い寝じゃないと寝ないです、、、
    寝室でYouTube見せといて私は横になって見守りつつ、眠くなった来たら勝手に隣にころがってくるのでYouTube消して寝かしつけてって感じでしてました笑

    • 2月1日
ママリ

親戚が遠方だと大変ですよね…毎日お疲れ様です。

椅子に座って機嫌がいいなら私は座らせちゃいます🪑

ずり這いが酷かった時は空のペットボトルに少し水入れて倒させて褒めるみたいなことをしてましたよ。

体調大丈夫ですか?無理せず自分の身体を優先してくださいね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど…ペットボトルを柵代わりにするということでしょうか?たしかに一旦は止まりますから効果的かもしれません🥹ありがとうございます。

    • 2月1日
  • ママリ

    ママリ

    1本だけ置いてみてください☺️子供が持てるぐらいの水の量にして渡してみると観察の時間が始まります🤣
    投稿主さんにとっていいやり方が見つかりますように🍀*゜

    • 2月1日
ママちゃん

そういう時は仕方ないと開き直ってます!

サークルに一緒に入ってゴロンは無理そうですかね?

お身体はやく良くなりますように✨