※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ🍁
雑談・つぶやき

日曜、子供を預けて名古屋で買い物。チョコや化粧品、トレンチコートを買う予定。風邪で引きこもり、やっと好きなことができて嬉しい。

どうでもいい呟きですが
日曜久しぶりに子供を義両親に預けて
旦那と2人で名古屋で買い物🛍️

アムールデュショコラで
チョコ買ってあとは化粧品
トレンチコート🧥いいのあれば
買う予定🥹

1月はほぼ娘の風邪でどこにも行けず
家に引きこもりおかしくなりそうでしたが
やっと自分の好きなことできる
と思ったらニヤニヤが止まりません😏

コメント

mnrhnk

良いですね🙆
私も先週、子供二人を預けて(泊り)
旦那と久しぶりのデートしてきました🥰
本来は昨年の5月(結婚記念日)に行く予定が子供の体調不良で断念、
6月の誕生日に行く予定が、子供の体調不良で断念
なかなか予定合わずに12月に予定立ててたらお義母さんが入院😂
やっとやっとでのデートでした!

たくさん楽しんでくださいね♪