※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お金・保険

7月に出産し、11月に職業安定局から入金があったが、1月にまだ入金がない。入金日はバラバラなのか、2ヶ月過ぎての入金もあるのか気になる。

7月に出産をし、11月に職業安定局から入金がありました。
2ヶ月に一度の入金だと思うので1月に入金されるのを待っていましだが、まだ入金されていません💦
入金日はバラバラなのですかね?
2ヶ月過ぎての入金だった方もいますか?

コメント

ままり

入金日バラバラですよー!
会社が手続き忘れてるとかもあります
1ヶ月入らなかったら連絡しますかね!

• ゆ

そうなのですね😵
    もし中々入金されないようであれば会社に連絡してみます💦

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

公務員でなければ支給日が固定されていないので、会社の方が手続きを最短ですれば毎回大体同じ日位ですがそうでなければかなりあくこともあります😖実際には2ヶ月間申請期間があるのでその間に大体の方は申請する感じです。本当に手続きが遅ければ2年まで遡って申請できるのでその位空いてしまう方も残念ながらいると思います。

• ゆ

1人目の時が定期的に入金されていたのであれ?って思ってしまい😂
    きっと会社の担当の人が変わったからかなって思ってます🤦🏻‍♀️

• 2月1日