※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ☆*。
ココロ・悩み

小2の息子が反抗期に入っているのか心配です。ASDとADHDで薬を飲んでいるため、関わりにくくてイライラしています。

小2の息子がいるんですが、小2って反抗期的なのありますか?
ASDとADHDで薬も飲んでるので仕方ない事なのかなとも思うのですが、
最近の息子はすごく関わりにくくて母も生理前で息子の態度に毎日イライラするので冷たい態度をとってしまっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

中間反抗期の時期だと思います🥺

• 2児のママ☆*。

2児のママ☆*。

中間反抗期なのかなー?とは思ってたんですがやっぱりそうなんですね😭
    ある日突然態度が変わったんですがこんな急にくるものですか?

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家にも小学生男子2人いますがしっかりその時期に反抗期きました😂
    急でしたよ!なんか今日はやたらイライラしてるなーから始まった覚えがあります🥺

• 2月1日
  • 2児のママ☆*。

2児のママ☆*。

うちもです!
    なんか今日はいつもより荒れてんなーから始まって、
    わたしにはとにかく憎たらしい口の利き方をします😂
    パパ怖いのに最近はパパにまで喧嘩売るようになって後が大変だからやめてくれって感じです🥲
    この中間反抗期は手が出てくることもありますか?

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

憎たらしい口の利き方めっちゃします😂
    うちの子は手は出してこないんですが、お友達のママさんは殴る蹴るしてくるって言ってました😭
    成長とはわかっているけどこっちもイライラしますよね😩

• 2月1日
  • 2児のママ☆*。

2児のママ☆*。

そして学校では天使みたいにいい子だったりしますか?
    手出たり出なかったりはその子その子で違うんですね😢
    息子にとって気に食わない事をわたしが言うと、
    すぐに顔が変わってつっかかってきて力も強いからだんだんわたしの力も適わなくなってきました😭

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにうちの長男は学校で優等生してるので家での反抗が強かったです😭
    次男はわりとチャランポランなのでそこまでじゃなかったかな…笑
    手を出してきたらもう勝てないかも…怖いですね😭

• 2月1日