※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子を授かる方法や育て方についてアドバイスをお願いします。

次もし授かれたら、男の子も育ててみたいな〜と思い、ゆるく妊活しようと思っています🍼
男の子産み分けされた方や男の子ママさん、どんなことされたかやこんな感じで男の子だった〜というのを教えていただきたいです!👶

コメント

はじめてのママリ🔰

2人男の子で、女の子産み分けしてるところです😂
2人とも排卵日前、当日に行為あり、奥の方で出す、女性側が感じる、あと、見かけたのは出した後すぐ抜かないっていうのを見かけて、言われてみれば、すぐ抜いてなかったなーと🤔
食べ物は魚や野菜はあまり食べないので肉が多かったです🤔

ゆのまま

産み分けってほどでは無いですが排卵日より2.3日前の子は女の子、排卵日前日、当日は男の子でした😂
生理周期28日でほぼズレなしの誤差1日、ルナルナでの排卵日予測ですが妊娠時の週数も自分で計算したのも産院で言われたのも同じ日数なのでほぼ正確でいいかと思ってます🙆‍♀️

ママ

排卵日当日で男の子でした!でも末っ子も全く同じ方法でやって、女の子でした!
排卵が遅れたようです。
ほんと運ですよね🤣