※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょに
妊娠・出産

夫と笑いすぎてお腹が痛いけど大丈夫?笑い過ぎも心配ですが、今は大丈夫ですか?

くだらない質問かもしれないのですが、よろしくお願いします💦
旦那とふざけあってて爆笑してお腹が痛くなったのですが、あんまり笑いすぎも良くないですよね…??今は何ともないのですが、ちょっと心配になりました😂

コメント

うねこ

幸せそうで何よりですね!
楽しいマタニティライフを過ごされているようで、とてもいいことだと思います(*^^*)
痛いのは腹筋でしょうし、安定期なら笑ったくらいでどうもないと思いますよ!
鬱々とふさぎこんだり悲しんだりするよりは余程身体に良いのでは。
笑門来福。そんなご家庭に生まれてくる赤ちゃんもきっとハッピーになりますね。

さとmama☺︎

爆笑するのが良くないって事は無いですが、爆笑の際に笑過ぎて腹筋に力入っちゃったんでしょうね(;´Д`)💦
笑う事を気にすることはないですよ😋👍

うちも夫婦で大笑いするタイプなので、子供もいっつも笑ってますよ♥︎
ほんとにケラケラ笑う子になりましたから、お腹の中で赤ちゃんもママが笑ってて嬉しいと思います!

じょに

早速ご回答いただきありがとうございます✨

あたたかいお言葉をいただき心が軽くなりました☺️気にしてストレスになるよりはいいですよね❗️いやはやお恥ずかしいばかりです💦
笑門来福、良い言葉ですね❗️
笑顔や笑い声が絶えないような家庭にしていきたいです✨

じょに

結構笑ってしまって力が入っちゃったのでちょっと不安になっちゃいました💦
そうですね😊あんまり気にしすぎも良くないですよね❗️
安心しました✨

じょに

みんなが笑っているって、素敵なご家庭ですね😍
私もそんな感じで明るい家庭にしたいです❗️
赤ちゃんもびっくりしたかもしれないけど、嬉しく感じてもらえたなら幸せです☺️

ペネロペたそ

わたしも旦那さんと笑いすぎてお腹痛いーーという時あります∩^ω^∩♡
お腹というか子宮とか脇腹あたり。

あまりに辛い時はちょっといったんまって!といってちょっと場と体を落ち着かせます。

大体の痛みはお腹の筋肉使うことで子宮周りの筋肉とかも連動しちゃって?痛いだけなので、落ち着けば治ります(*'ω')ノ

笑いすぎてなんか起こるとか聞いたことないので大丈夫だとおもいますよ♡ただ、攣ったり、痛みが出るようならちょっと落ち着きましょ∩^ω^∩

じょに

ご回答いただきありがとうございます✨

そうなんですね😄問題がなさそうで安心しました❗️
笑いすぎると楽しいけどキツイですよね〜💦
笑ってて痛くなったら一旦ストップかけて落ち着くようにします❗️