※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット頑張る。
サプリ・健康

妊娠9ヶ月で右側の歯が痛くて、痛み止めが切れてしまいました。健康な歯なのに夜中何度も起きるので、同じ経験をした方いますか?

来週で妊娠9ヶ月になります。
最近夜中歯が痛くて何度も起きます。
寝てても歯が痛いのわかります。
今までに虫歯は1つもなく差し歯?などもかぶせ者もありません。
健康な歯なのに右側だけ痛くて今も起きてきました😅
処方してもらったカロナール痛み止めもちょうど昨日で切れてしまったので痛くて...後期で健康な歯なのにちょこちょこ痛かったよ!って方いますか?

コメント

deleted user

痛いのは上の奥歯ですか?
鼻水とか、花粉症とか、鼻詰まりはありませんか?
虫歯がないと診断されているなら…(もし歯科の受診がまだでしたら、歯茎って可能性もあるのでかかってみてはいかがでしょう)

副鼻腔炎とかあると奥歯痛くなります💦膿の溜まる場所の関係で…
妊娠とは関係ない内容で申し訳ないですが一つのご参考程度に!

  • ダイエット頑張る。

    ダイエット頑張る。

    風邪は全く引いていないので
    鼻水も花粉症も全くありません💦
    歯医者も定期検診言っていますがなにも問題はないんです😅
    もしかしたらホルモンバランスの崩れによってなのかなとも思っています💦

    • 2月1日