※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日に鮮血が出ています。排卵出血があっても妊娠可能ですか?それとも生理が早まったのでしょうか?

今日が排卵日当日で鮮血がおりものシートにつくくらいでています。赤黒い色です。生理痛みたいな軽いお腹の痛みがあります。排卵出血があっても妊娠はできるのでしょうか?またこの血は排卵出血でいいのでしょうか?それとも生理が早まったのでしょうか?

コメント

まなな

こんばんわ😃今私自身が30後半なのですが、20歳前半の頃整理じゃないのにサラサラの鮮血が3日くらい続いてたので産婦人科に行って確認してもらったら排卵出血ですと言われました。そのうち止まりますよと言われて、止まらない時はまた来てくださいと言われてましてが、その後はなんともなかったのでそのままでした。私の場合お腹の痛みはありませんでした。でも、気になるようでしたら一度産婦人科で診てもらった方がいいですよ😃