※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろ
妊娠・出産

佐野厚生病院での妊娠中、エコー写真は何枚かもらえますか?4Dエコーは可能ですか?通院日や先生は変わっていますか?

2人目を妊娠中で佐野厚生病院で出産予定です。
1人目も佐野厚生で出産しました。(異常があり2ヶ月入院した為)
1人目の息子の妊婦健診は毎回エコー写真一枚しか貰えず、4Dエコーは見せてもらった事もありません…
貰える1枚のエコーもどこがうつってるのか全くわからないです😇
4Dのエコーが見たくて他の病院にも行きました😂

現在通院している方、エコー写真は何枚か貰えますか?
4Dも貰えますか?何曜日の先生ですか?
2年弱経ち、先生がほぼ入れ替わっているので教えていただけると嬉しいです。

コメント

ki

佐野厚生にかよってます。
水曜日に行くことが多いですが、最近まで診てもらっていた自治医大から来ている先生が自治に帰ってしまって今は毎回違う男性の先生にあたってます。
先生によりますが、エコー写真は1枚〜3枚くらいもらってますが、どれも何の写真かわからないような写真ばかりです😅
一度だけ女性の先生にあたった時は何枚かエコーをくださってちゃんと赤ちゃんがわかるようにキレイにとった写真をもらえました。
4Dがある部屋とない部屋があって、ないほうの部屋だととってもらえないです😢
金曜日に行った時の先生は若い先生でいい先生だったけど、エコーはすごく短時間で一瞬で終わっちゃったのでもっと見て欲しかったです…

  • ちょろ

    ちょろ

    コメント有難うございます🙇‍♀️
    厚生いれかわり激しいですよね😳

    やはり何の写真か分からないエコーばかりなんですね…。
    女性の先生は月曜日ですかね🤔
    4Dがある部屋とない部屋もあるんですね!知らなかったです🥹
    患者も多いし、忙しいのは分かるんですけど、色々見て欲しいですよね😂
    何曜日に固定するか迷ってます😭

    • 2月13日