※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

友達の出産祝いで、姉妹にお揃いの服をプレゼントしたいです。3歳差でサイズはどれくらいが良いでしょうか?おすすめのブランドを教えてください。

友達の出産祝いを考えています!
2人目で姉妹になります。
お揃いの服をプレゼントしたいのですが、おすすめのブランドを教えてほしいです✨
3歳差になるのですが、サイズはいくつといくつくらいなのでしょうか?💦
アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

ままり

お友達の服の好みとか分かりますかね😊❓
私はプティマイン アプレレクールあたりが好きです❤️
サイズもその子によってちがうし、お友達に聞いた方が無難かもです✨

みぃ

アプレレクールの服貰いました😊
うちは80と110の薄手のワンピース貰いましたが歩くのが遅かったので90と120で良かったな〜と思いました😂

標準サイズでロンパースにするなら80と110とかでいい気がします😊

はじめてのママリ🔰

沢山ブランドやメーカーあるので予算いくらですか?

ままま

服は好みがなかなか難しいですよね。
うちも姉妹ですがかわいい系よりはベビードールやBREEZEのような服装が好きだったのでそちらをおねがいしました。
90と120くらいがいいかなと思います。
もうちょっと値段を上げても良いならミキハウスのおそろいもかわいいです。

さき

まとめて返信失礼いたします🙇‍♀️
ブランド、サイズのアドバイスありがとうございます!
参考にさせていただきます✨☺️