※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすみぃ
妊活

AIH後、HCG注射を受けた結果、線が見えたり消えたり。2/2の判定日まで待つべきか悩んでいます。期待してもいいでしょうか。

2024.1/19 AIH(人工授精)
2024.1/21 排卵済
2024.1/24 高温期になっていないため、HCG注射

1/28 うっすら 3w2d (HCG4日目)
1/29 うっすら3w3d (HCG5日目)
1/30 もう見えない 3w4d (HCG6日目)
1/31 少しまた薄らではあるけど、1/29のように濃くなる
(HCG7日目)
2/1
2/2 判定日

注射の反応かとも思うのですが…
1度見えなくなった線がまた見える
ということは…期待してもいいのでしょうか。
2/2 判定日まで待ったらいいのに、ただただ
気持ちが落ち着かず🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

 わたしもほぼ同じ日(1月22日)に人工授精しているので、気になります( ; ; ) ちなみに今日の時点で陰性でした。何日後から検査していいんですかね、、🥺

  • やすみぃ

    やすみぃ

    同じくらいに人工授精されたのですね🥰親近感💕私は、HCG反応もどういうふうになるのか知りたくて、人工授精9日目からずっと検査薬しちゃってますꉂ😂 人工授精から2週間たったら
    検査薬をして見てください、その時の結果が判定になりますと言われてます(*^^*)病院で何か言われませんでしたか??😌

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

私は今回25日に人工受精をしてその日にhcg注射もうちましたが7日目には陰性になってます🌼
明日にでもやってみて濃くなってたら自力のhcgかと思いますよ☺️

  • やすみぃ

    やすみぃ

    Riさん そうだったんですね😭
    お返事をありがとうございます😭!!

    • 2月1日