※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お出かけ

先週推しのイベントで1人でプチ遠出でした。日帰り弾丸ですが、新幹線に…

先週推しのイベントで1人でプチ遠出でした。
日帰り弾丸ですが、新幹線に乗り優雅に1人ランチ
そして推しに会う。最高の1日でした…🥲❤️

今回は次男がまだ私が居ないと寝れなかったり
旦那の仕事都合で日帰りでしたが
次は一泊してゆっくりしようかなと思ってます。

推しが行ったご飯屋さんや、パン屋さんに
行けなかったので一人旅もいいなとか思ってます😂

普段ワンオペで1人で出掛けたりご飯を食べたり
一切ない生活なので尚更感動しました。

皆さんは1人遠出や旅しますか??

コメント

deleted user

2人目産んでから推しのライブに2回ぼっち参戦しました🥰

推しのライブに当たれば行きます🤣
が当たらなければ超絶インドア派なので基本的に家の中が大好きです……(笑)

はじめてのママリ🔰

3ヶ月に一回くらいしてます!!
遠出ではないですが、
ビジネスホテルに一泊してます☺️
土曜日の午前中に出て、
日曜日の午前中に帰ってきてます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    推し活とかしてなくて、ただぶらぶらしてるだけです😂
    子供の声聞かないだけで休まります😂

    • 1月31日
はじめてのママリ

最高ですね🥹✨
遠出とかではないですが、1人で地元に帰って飲んで実家に泊まって朝好きな時間まで寝る…はたまにさせてもらいます😂!